車エッセイ.net
BMIL 2010年03月

BMIL


真剣で私に恋しなさい!のまゆっち。

こないだの日記に書いた、「東方幻奏画報弐」のイラストをpixiv用にアップしたよ!
なので宣伝です…と思ったけどなぜか正常に表示されないのでリンクはっときます

ここ


いろいろと思い入れの深い絵になりました。
pixivでタグ検索かけると他の人の絵もたくさんあるのでぜひ見てね

ところで、いろいろiphoneのゲームを触ってるのですが、これ面白いね
俺は携帯ゲームとかで遊ぶことはほとんど無いんですが、iphoneのゲーム特有のおもちゃ感というかなに、
ピコピコ感?ご丁寧にSEもピコピコしてるの多いし。お手軽で奥が深いのが多くてすごく良いです
今日やってみた「tower madness」ってゲームは油断すると何時間もプレイし続けそうなんで自重します

PageTop

どうも~結之です。
今日は三月十四日の例大祭の告知をするよ!
まずはとらのあなさんから発売される東方イラスト本『東方幻奏画報弐』です
総ページ数260でイラストはフルカラーのごっつい本だよ!
詳細は↓
『東方幻奏画報弐』告知ページ
結之は花映塚のオリエンタルダークフライトをテーマに魔理沙を描かせてもらったんでよろしくです。
副読本の方にもモノクロ一枚描いてるよ!

↑この魔理沙。

で例大祭における僕自身の本なんですが
描くって言って完成してない早苗さん本を放っておいて
16Pくらいのうっすい本作りました
↓これ

タイトル「白狼のスパルタ教育」。
さっそく言い訳をさせてもらいますが、そりゃ時間さえあればガチで30Pくらいのマンガ描きたかったですよ!
でもほら…色々とあるじゃないすか…!別にMW2をやりすぎたとかそういう事は無いんだからねっ!
薄い本になるので、表紙だけ気合入れて描いて表紙詐欺になるのも嫌だったんで素直に表紙もモノクロであんまり手をかけてない感がありありと出ていますがまあこれはこれでちゃんと作ってますので
結之の描くあやもみ本を見てやってもいいよという方がいらっしゃいましたら僕はその人のために描きますよ…(実はまだ完成してない)
そういえば文花帖の新作出るらしいですねおめでとうございます!欲しいな、文好きとしては。
でもまあ薄いとはいえ新刊が用意できそうなのでよかったとします

だもんで例大祭は出ます。
スペースNO.は「つ33b」です よろしくお願いします
既刊誌も余りの分を持ってきます。新刊は値段いくらになるかわかりませんけど300円くらいだと思います。

ちゃんと仕事します!!

PageTop