車エッセイ.net
BMIL 2009年06月

BMIL

過去絵その2


ブログ右側の過去絵リンクが何故か使えなくなっており、せっかくだからサムネ付きで表示されるこっちでアップしなおそうかと思ったので
しばらくは過去絵アップが続くかもしれません。
ピクシブだと結構、マイピクの人のログが流れちゃったりするから遠慮しました。


えらい昔のコピ本の表紙に使った絵。
こういう服に憧れた時期のもの


昔コミティアでコピ本作ってた時に、コピ本に挟んで配ったポストカード用の絵。上の方は文字が入ってました。
鉛筆でゴリゴリ乗せてくのは楽しいですけど、知人には「なんで寂しい感じなの」と言われました
そりゃ俺が寂しいからだよ


大学一年くらいの時のスケッチブックに描いてあった1Pマンガみたいなもの。
なんか知らんけど好きです
旅立ち自販機


なぜ過去絵をアップするのに躊躇するかというと
こういう感じの、その時ボーっと感じた形をそのまんま描いた絵みたいのがえらい多いからです
自分で描いておきながら説明ができないという。
今とはちょっとスタンスが違う


GOGOゆうばり
私は栗山千秋の眼力に魅了された者として描かざるをえなかった

PageTop

過去絵その1


鳥っこ。
手のはアクセらしいよ


昔のコピ本の表紙。


二人はなんとかキュア!
昔は線を引くのが好きでした
カラーを意識してからはやらなくなったけど
戻るかも


ジョニーとメイ。
昔川越のハイテクセガってゲーセンのノートに描いた絵。
さんざん言われた


知人の同人CDか何かに使った絵。


コメントレス
>スパロボでのガンバスターのスペックが大いに不満です
僕が思うにガンバスターの武装は全部MAP兵器でもおかしくないんじゃないでしょうか!
ノリコのバスタートマホークの発音がえらく好きです

PageTop

炎となったガンバスターは、無敵だ!


トップをねらえ!のノリコとカズミ。
お姉さまが、鉄ゲタを!
トップをねらえ!ってある意味上級者向けなおかげでなかなか人に薦められないけども、
今も昔もこれ以上に好きになれるアニメが現れることはあまり望めそうにないなと思っている。
そして超合金魂ガンバスターを今になって買おうと思ったらやたら値上がりしててげんなりした

それと、コーチ役の声優の若本さんがマジかっこいいです
今はアナゴすぎねえか!?とか感じる事あるんですが、年齢を経ることで変わってくるものなんだろうか。てかそれを求められてるんだろうか
ノリコ役ののり子さんも最高すぎる


月末にヱヴァ破が待ってるわけですが、
やはり自分の世代だともはや巡礼みたいな位置づけで、見ずにいられないものだと思っていますよ
ヱヴァは。
昨日か一昨日、TBSラジオでヱヴァに関する番組やってるのを偶然聞いてまして、
林原めぐみ嬢がなんかいいこと言ってたなーと思った。
竹熊さんも一時期は後遺症で舌がうまく回ってなかった時期があったけど、聞いてた限りでは元通りに治ったようで良かった
俺もエヴァに対して思うことはたくさんあるわけだが
いまだ咀嚼できてねえみたいなとこあるので黙っておこう
とにかく動くマリっぺが早く観たい。

PageTop

川越駅前のカレー屋がうまかった


なんかこんな感じの絵を描いてたけど色塗りが大変で保留中


ペンタブが壊れかけだったので買いましたよintuos4を。
ちょっと触ってやはり以前より良くなってるなと感じましたが、
一方でこのタッチパッドみたいな奴を使おうとすると妙にエラーが出るというよくわからんことになっておりまして
わりとこれを期待して買ったみたいなところがあるので実に残念です。
まあでも使わなかったかもしれんので別にいいか…。

あと昨日、スタートレック見てきました。
なかなかエキサイティングで良かった。
シネコンで観たのですが、夜中で客も少なかったので部屋を間違えたのに気づかず
開始十分くらいはまったく別の部屋で映画の予告を観ていたという失敗はありましたが
最初の戦闘シーンみたいのはギリギリ見れました。危なかった。ありえんミスだった。
スタートレックは昔、ガオガイガーのMADで映像だけしか見たことなかったんですがそれでも楽しめました


ウェブ拍手レス
>TSCバトラーさん
なんと定価三万円ですからね…ヤフオクで自作ツインスティックを売っている人がいたのですが、値段が大体同じ三万円くらいで全然買い手が付いてなかったのを見て、そりゃこの値段じゃ買わんだろうとか思ってたら公式がこんな事に…。
まあ実際、作って売るならばこのぐらいの値にはなるだろうと思っていたものの、
さすがに実際買うとなるときついですね
フォースの発売が決まっていたならもっと安く作れたのかもしれません

>過去絵つながらにい…復活しないのかしら
すいません、指摘されて初めて気づきました…どうしようか思案中です。
というのもどれもあまりに古すぎて結構自分でも恥ずかしかったりするのですが、
何かの形で再アップしようと思います。。
もしかしたらピクシブの方で一気にアップするかもしれません。

PageTop

ごきげんよう


風見 幽香
完成度40%くらいだけど心折れた

最近は適度に肌寒くていいですね
自分のもっとも好きな季節です あと秋。
窓を開けっぱなしにして寝るといい具合に涼しくて気持ちいいんですが
そんなんを繰り返してたら風邪気味になったものの
こないだ親知らずを抜いた時にもらった抗生物質を飲んでたら治った。
そんな感じの暮らしをしておりました。
もうちょいしたら次の仕事関連のことを書けるかもしれません。
よくわかりません。

バーチャロンとウェブ拍手レスは追記↓

続きを読む

PageTop