車エッセイ.net
BMIL 2009年05月

BMIL



PageTop

シーフ

marisa
霧雨魔理沙。スケブより。
なんかちゃんと描いた鉛筆の絵とか描いて集めてなんかしたい

昨日、というか一昨日、歯医者で親知らずを抜いてきました。
これで計三本も抜いたことになりますが、一回目も二回目も死ぬほど施術に難航したため
今回もまた出血激しくて大変みたいなことなるんかと覚悟しておりました。
しかしやってみれば麻酔をかけてから抜くまで五分とかからず、
あれもう抜けたのみたいな感じでろくに出血もせず、痛みも半日で引き、
今までのは一体なんだったのという感じでした
一本目に関しては神経が傷ついたため4~5年経つ今も舌の痺れが完全には取れず、疲れが溜まってくるとだんだん喋りづらくなるという有様だというのに(少しずつ回復してるものの)。
こんなすぐに簡単に歯が抜けるとは思わなかった。ドライブスルー感覚か。
そしてウェブ拍手レス
>耳たぶをアマガミされると…
すごいやる気でますっていうかゲームでも棚町に冒頭で耳たぶ噛まれて興奮しました
教室でそんなことやんのかよ!今の高校生は!


PageTop

甘噛み


七咲
時間さえあればアマガミを全キャラやりたいところなんだが!

これから歯医者行ってきます
親知らず抜くのかもしれない。
なかなかかったるいのである

PageTop


練習

しかし伝染病のニュースの影響でなんとなく窓すら開けづらい気分になりますな
部屋の中暑いのに。
バーチャロンとウェブ拍手レスは追記にまとめました

続きを読む

PageTop

にゃーん

にゃーん
ネットでかわいい猫の写真を見つけたので模写しようと思ったらなぜかアマガミの美也も描いていた。
一昔前のギャルゲーとはもう時代が違うんだなーと思ったんだけど、
性衝動はどんどん描いていくのね。今のギャルゲーは。

ウェブ拍手レス
>ボイン! 
ボインを描くために絵描いてるみたいなとこあります
>オラタン配信超歓喜
これ、結構パラメータの修正入ってますよね…?全体的に攻撃が当たりやすくなってる気がする。やたら近接は当たるしバルのハウスは明らかに発生が早くなってるし

PageTop


けいおん見てたけど
澪に一発でやられたので描いた。思うつぼだった。
てか黒髪ロング姫カットで真面目で恥ずかしがりやってだけでなく
スタイルがいいっていう設定までついてて
そのキャラの集中ぶりがすげえと思った


ニコニコでrevinの実況聞きながら絵でも描くかな!
バーチャロンもちょくちょくやってますよ プレイヤーマッチの方でロビーに入ったまま放置して乱入されたらプレイするプレイ
しかしバーチカルターンとかミスするのはまだわかるんだが
ダッシュするつもりが旋回が入ってダッシュをミスするという事態が起きたりする。
おそるべしパッド。
あとフェイとグリスとテムジンばっかで地獄を見てる

PageTop
