車エッセイ.net
BMIL 2008年04月

BMIL



魅魔様…。(ドラゴンボールの超有名シーン風)

花粉の量が減ってきて助かった。あとヱヴァ見てます。
どこ行ってもDVDが売り切れててすげーなと思いました。
劇場で見たときも思いましたがシンジ君がイケメンでした。予告で新型エヴァが出るとこあたりの興奮がやばい


応援コメントを数件いただきました。ありがとうございます!
なんか女の子を可愛く描くのは僕の命題なのですが、一言に可愛さといってもいろんな種類がありますので
それら一つ一つ描きわけられたらいいなーと思ったりします。
絵を描く人の中でも、女の人が描く女の子の絵とかはモロに乳とかボヨンボヨン描いてもエロさより可愛らしさの方がずっと前に出たりしますから
ああこういう絵描いてみてえなーとか思うことありますね
ただそれとは別にエロい絵も好きです。マイピクチャフォルダとかけっこうカオスなことになってます


なんかしばらくしたら絵柄が少しずつ変わっていく予感がしてます
あと仕事関係ももう少ししたらのっけていくことになると思います ちゃんと働いてれば

PageTop

ゆっくりではない



はくれいれいむ!




最近よく見てるMAD

気付くとマイリストが兄貴ばっかになってました。見所はファイター→バトロイド→ガウォークへの変形

ウェブ拍手コメント
>>最近だらしねぇな!!?
ナウイ息子

PageTop

こーりん



あぁん!?あんかけチャーハン!?

またターンAガンダムを見てます
おもしれえ

PageTop

広告削除



一ヶ月放置すると広告入るの忘れてた。のでさっきうどん食いながら描いてたやつをアップ 僕はこういうの、描いても保存せずに全部消去が基本なんですが、
ブログを更新しないくらいならこういうのアップしてもいいような気がしてきた

今日は風が強い。風が強い日ってのはいいですね 雲一つ無かったりするともっといいんですが。
伊集院光は仕事の幅を狭めるとかいってるけどどうなるんだろう…。あと俺に本場の団子の味を教えてくださいどなたか。知らないんですよ美味い団子って奴を。
それと最近は朝は祖母と一緒に体操やることにしてます。今、実家住まいなので。

PageTop