車エッセイ.net
BMIL 2008年03月

BMIL



PageTop

文ちゃん



射命丸
前々から思ってたんですがファッション雑誌にこういったアオリ文みたいの書く人は完全に笑わすつもりでやってんじゃねえかと問いたい。
伊集院のラジオ聞いてる人は聞いた事あるかもしれませんが、ああいうファッション系とかプレイボーイみたいな雑誌とかで記事書いてる人って意外と構成の渡辺君みたいな人だっていうじゃないですか。もうこの仕事楽しそうでたまらん


PageTop

雑記



なんか朝起きてすぐの時とか、飯食ってすぐとか、これといって何も考えずただペンが向かうままにこんなラクガキしたりします
こういうのちゃんと描いて集めてもいいかもわからん

SAIが有料化されましたね
有料化される前に試してみようと思ってちょっと使ってみました
良いと言われるだけあっていい感じですね
課金してもいいかもわからん

PageTop



タマ姉(ちょっと修正)

仕事!仕事の奴早く終わらせないと!


ウェブ拍手レス
COD4買いましたよ!
PC版なんですけど、最近は息抜きの時にCOD4のオンラインやるような感じでして結構良く死にに行ってます。
今日はACOGスコープ付けたG3でやってみたんですが
四回くらい連続で敵の爆撃で死んでたら爆撃した本人(外人)に名指しで「お前もっと前に出て来い」みたいな事言われましたよ。
名前はUAとかで居るんで見つけたら撃ってやってください

PageTop

粉砕する男



野生の少女

vistaを導入してみました。わりと最近に買ったノートPCの方で。
動作が重いと聞いてはいましたがいざ使ってみたらそれほど重くもなく…というか今使ってるPCよりだいぶスペックが上なのでそう感じるだけかもしれませんが。
なんか見た目が綺麗だからそれだけでも嬉しいです。
あとオブリビオンは360版を買っていたものの、なんかMODが面白そうなのでPC版を買いなおそうかと考え中~

PageTop
