車エッセイ.net
BMIL 2008年01月

BMIL



PageTop

美希と同人



夏コミに出したペーパーに描いた絵に色塗ってみた。アイドルマスター美希にこんな水着を着せてみたいという欲望が俺を前後不覚にさせた…ということか。
あと自分、去年はほとんど色塗りをせずに過ごしちゃったんでそろそろ真面目に勉強したい。色の。

自分とこのブログからリンクが張ってある東トナタさんとメッセで話してたんですけど、三年くらい前からやろうやろうと言いつつ未だ手をつけてなかった同人ゲーム製作でもやろうかという事になりまして
僕が頑張りさえすれば夏コミに出ます、ノベルゲーが。駄目なら冬です。多分エロい奴です。
仕事の事を考えると日程的にクソ大変になりそうなんですけど!なんで今から時間を見つけてはちょろちょろ描いてる感じですんで、なんか途中報告した方がいい流れになったら、します。
それより仕事の方を頑張らないとならないんですけどね!!!!!

~なんとなくウェブ拍手のレスコーナー~
ありがとうございます。カウンターストライクは定期的にやりたくなります。最近は一日に数ゲームはやってますよ!ブタの穴とか愛知のサーバーで。ランクは常に下の方です。珍妙な名前を見たら大体僕です


PageTop



橙とスキマ妖怪
コタツで眠っているとスンスン嗅ぐ音で目が覚めます

先日、ついにニコニコにプレミアム登録しました。利用時間から考えて500円ぐらい払った方がいいんじゃねえか、と思って。
実際ニコニコが無かったら知らずに過ごしていただろうものがすごく多いです僕は

PageTop



ミキ

正月のうちにアイマスやるつもりが、
劇的な睡眠時間の増加によって不可能となり っていうか
つい最近まで風邪ひいておりました。風邪っていうか、インフルエンザ?
風邪ひいて寝込むのは中学ぶりかもしれません。

拍手コメントで、ゆかりんを描くべきというコメントをいただきました。描きますよ!
ゆかりんは東方キャラの中でも一番好きかもわからんね。少女臭が。で、それで思ったんですけど、
夏コミは東方で行こうかと思いました。夏コミ落ちたら他のイベントか通販で。
しかし今年も方向性が固まらんままにマンガ道に足を踏み入れてる感があります。僕は。
今年はもっとラクガキするぞー

PageTop
