車エッセイ.net
BMIL 2007年12月

BMIL

広告削除



一ヶ月放置すると広告が入る仕様になったとか、
なんかパスでも抜かれたのかと思いましたよ!そんなチキン結之です。
絵とかは毎日書き続けてますけど、果たして上達してるのかまったくわかりません。
でもまあ頑張りますよ!
あ、あと携帯を920Tに替えました。店頭で値段を聞いて正直漏らしましたけど
普段まったく金使わないんで、たまにはこういう買い物してもいいだろう。と思って買いました。
今までは携帯で写メとったりウェブ見たりなんだり、一切してきませんでしたけどこれからはやろうと思う。携帯の使い方わかんねえとかやばい気がするので。なにしろメールすらほとんど使いませんから


クロスロオド5巻買ってきました。毎回たまんねえ。うめえとかそういうレベルじゃねー

PageTop