車エッセイ.net
BMIL 2007年09月

BMIL



PageTop

パンツ

onikko.jpg

…えっこれもう一年前の絵!?時間の経つのがはえぇ と思いました。pixivに割と昔の絵をアップしていこうと思ってフォルダ漁ってて発見した、
一年前に東トナタさんと出そうとしてた本の絵。きしめん髪っていいですよね。てか
前髪が真っ直ぐな女の子が好きかい。と昔ある人に聞かれたことがあるんですがこれはつまりロリコンかと聞かれたんですね
むしろ年上好きなんですが。




pixivって渋いですよね。絵アップして見せること以外には最小限の機能しか欲してねえんだ、俺たちは!みたいな仕様に惚れました
あ、あと前回の日記で書き忘れましたけど下のゆゆ様はウェブ拍手のリクエストでした。
前のHPだったころのフォルダ漁ると平気でガチホモ的な絵とかあるんですけどそういうのは大体リク絵でしたね


PageTop

回天

yuyusama.jpg

ゆゆ様はエロい。妖夢付きはこれ

つーか東方やりたくて妖々夢とかとらのあなとかで探してみても無くて、ヤフオクで探してみたら一つ15000円とか買えるわきゃねえだろ!と絶望の淵に立たされたのは大体半年くらい前ですが
まああれからずっと体験版で我慢してます。だからステージ4以降は見たことありません


今日買った本:新渡戸稲造「武士道」


なんか僕の日記にちょくちょくウルティマオンラインのことが書いてありますけど
無限シャードの家にてたわむれにベンダー(店員)を設置してみました。
mise.jpg

まってるよ!とか言ってますが大してやる気もありませんので基本的にブラフと思ってもらって結構です
フェルッカのムーングロウの北の門出てすぐの場所にありますので、
玄関前に置いてあるバックパックに適当に僕が喜びそうなものをブチこんでくれるととても嬉しいです
というかUOプレイヤー自体がいる気がしませんけど、独り言みたいなもんです

PageTop

終わるアニメ

miku.jpg

うたう初音ミク。ミアズマを狩らないでこれ描いてた

らきすたももう終わりか…。このままサザエさん的に長いこと続いてほしかった。24話といわず24クールやってほしかった。
絶望先生も来週で終わるそうですけど、お、俺は一体何を見ればいいんだ

PageTop

ゲスト絵

yukineko2007.jpg

こないだのこうずかさんとこへの寄稿絵。羽が違うので空から落とされたみたいな。
普通一枚の絵にクソ時間かかるのが通例の私ですがこれは超早かったです 良くも悪くも

今号の季刊エスの、久米田康治対談が面白かった。どれだけネガティブなのかと。

あとニコニコ動画に、最近初音ミク関連の動画が多くアップロードされてるんですが、
こないだまでアップされてたゼロの使い魔二期のEDテーマをミクに歌わせてる動画が削除されててすごくガッカリです
最初のセリフが「コ、コォーーッ バカヒヌー↑」って感じの発音ですごく外れすぎてて良い神動画だと思ってたんですけど
権利関係がアレだからな…。とにかく初音ミク関連の動画はMP3にしてプレーヤーに突っ込んでるくらいはまってます

よしじゃあ今からミアズマ狩って寝るか…。

PageTop

ネトゲと仕事

yukarinrin.jpg

ゆかりんが急に描きたくなった朝

最近、モニタの調子がグングン悪くなっていってるのが解ってたので新しいの買いました。ワイドサイズの。
そしたらモンスターハンターが付いてきたのでちょっとやってみたりしました。なかなか面白いですがやりすぎないようにしたい。
あとハンターハンターの再開を素直に喜びたい。
あとウルティマオンラインはやっぱり面白いです 無限サーバーが。

たまには仕事の話とかしといた方がいい、という話を頻繁にするんですが一番最近のものといえば今月号あたりのコミックメガストアで何か描かせてもらったりしてます
エロマンガとか好きな人はもののついでに見てくださると嬉しいですかもしれません

PageTop
