車エッセイ.net
BMIL 2006年05月

BMIL



PageTop

rin.jpg

特に書くことねぇ…
あ、ウェブ拍手にて右のバナーが表示されてないとの指摘を受けたんですが
これ見えない人ってどの位いるんですかね。
というかなんで画像が出ないのかわけがわかんねえぇ ああもう
っつーかそろそろタイトル画像くらい用意したいと思いました。

XBOX360でずっとトップをねらえ2のDVD流してるんですけど、なんか本当に360がぶっ壊れそうなくらいファンの音出てるし、なんかすげえ熱いし、不安になってきた。ps2にしよう。
ところでXBOX Live、もう3年か4年くらいずっと登録してて未だにHALO2とかで遊んでますけど
いい加減知ってる人とオンライン対戦したいと思った。外人とカタコトの英語で会話しつつ殺しあうのに疲れた

PageTop
