車エッセイ.net
BMIL 過去絵

BMIL


蓬莱山輝夜。
HDD漁ってたら去年の夏に描いた輝夜の下着無しバージョンが見つかったのでアップ。

マンガがね、一本を一週間くらいでどんどん描いていけたらいいんだけどね!
とにかく手が遅い事があらゆる事の足を引っ張っている感がある。
それはそうと、埼玉県坂戸市にあるブラジル料理レストランが良いです。知り合いに連れられて車で2度ほど行きました。のでまあ場所とか詳しくわかりません。ザックリと坂戸です。店の前にフットサルのコートがあったのは覚えてます。
2000円くらいで凄まじくしょっぱい肉を食べ放題な上に米とか野菜とか、あとブラジル製のよくわからないジュースとかもあるのでコストパフォーマンス的にもよいです。うまいし。店内が外人ばっかなんですが。
今度同じフードコート内にフィリピン料理やら道場やらが作られるので無国籍感がより助長される兆しを見せています。ラジコンのサーキット&パーツショップがすぐ隣にあるし。
店名すら知りませんが結之はあそこを応援しますよ!

あと川越駅をすぐ出たところにあるインド料理屋も良いです。インド人がやってるんですが「カレーラーメン」やら「カレーピザ」やら完全に日本向けにカスタマイズされたインド料理の数に圧倒されます。メニューの写真を見た段階では嫌な予感しかしませんが、食ってみるとちゃんとうまいです。
店の面積に対してインド人の店員が多すぎな気がするってのが何か得体の知れない不安感を煽りますが値段も普通なのでおすすめ。これも店名知りません。

ウェブ拍手レス
>とらでも買えるのか…次の新刊ラッシュまで残っていたらいいな…
どうも~ありがとうございます。さすがに簡単に売り切れはしないと思いますので大丈夫かもしれません。地元にとらのあなが無いので実際に置かれてるのかどうかよくわからんという

PageTop

過去絵その3

ヱヴァ破でみなぎるテンションをおさえつつ過去絵アップ。


シトロネット。旋光の輪舞よりチャンポ搭乗機。
今度センコロDUOが出るそうですが、まったく情報を入れてないのでよくわからないという体たらくですが一時期センコロはよくやってました。
シトロネットのデザインいいよね。こんなん好き


たわむ逆十字 ってタイトルで過去アップしてた絵
この頃は、なんというか頭の中にある池の底に穴を開けて流れ出るように出てきたものを絵に描くみたいな、
単純に何も考えずに思いつくまま描く練習をしてた時期です、か? よくわかりません!
多分この頃が一番絵を描いてて楽しかっただろうな 今は勉強要素が強い



知人の小説
買い物袋からパンとか飛び出てるってのはいいね。女子に似合う


スケブ。
鉛筆でしょりしょり描いた


スケブ。
ロンドンどんより晴れたらパリ


コピ本に使ったような気がする。
羊のツノみたいに曲がったツノってなんかいいよね。よくないですか。
背中にでっかいロウソク収納

PageTop

過去絵その2


ブログ右側の過去絵リンクが何故か使えなくなっており、せっかくだからサムネ付きで表示されるこっちでアップしなおそうかと思ったので
しばらくは過去絵アップが続くかもしれません。
ピクシブだと結構、マイピクの人のログが流れちゃったりするから遠慮しました。


えらい昔のコピ本の表紙に使った絵。
こういう服に憧れた時期のもの


昔コミティアでコピ本作ってた時に、コピ本に挟んで配ったポストカード用の絵。上の方は文字が入ってました。
鉛筆でゴリゴリ乗せてくのは楽しいですけど、知人には「なんで寂しい感じなの」と言われました
そりゃ俺が寂しいからだよ


大学一年くらいの時のスケッチブックに描いてあった1Pマンガみたいなもの。
なんか知らんけど好きです
旅立ち自販機


なぜ過去絵をアップするのに躊躇するかというと
こういう感じの、その時ボーっと感じた形をそのまんま描いた絵みたいのがえらい多いからです
自分で描いておきながら説明ができないという。
今とはちょっとスタンスが違う


GOGOゆうばり
私は栗山千秋の眼力に魅了された者として描かざるをえなかった

PageTop

過去絵その1


鳥っこ。
手のはアクセらしいよ


昔のコピ本の表紙。


二人はなんとかキュア!
昔は線を引くのが好きでした
カラーを意識してからはやらなくなったけど
戻るかも


ジョニーとメイ。
昔川越のハイテクセガってゲーセンのノートに描いた絵。
さんざん言われた


知人の同人CDか何かに使った絵。


コメントレス
>スパロボでのガンバスターのスペックが大いに不満です
僕が思うにガンバスターの武装は全部MAP兵器でもおかしくないんじゃないでしょうか!
ノリコのバスタートマホークの発音がえらく好きです

PageTop