車エッセイ.net
BMIL 未分類

BMIL



PageTop

c89


冬コミ用同人誌が届きました!
これで当日に頒布できると思います。
城ヶ崎美嘉のエロい本です!
サンプルなど後日アップしますのでよろしくお願いします!


PageTop

ニコニコ動画見てた

wakimiko.jpg

処理を忘れた日の挙手

なんかここ最近ずっと、気分転換したいときはニコニコ動画見てたりするんですが
そのおかげで今まで知らなかった色んなものを吸収しますね。
東方とかやったことないけどキャラ名とか大体覚えました。なんかすごくやりたい。東方が。

そしてメタルギアソリッド4のムービーみてたら泣けてきました。スネークに哀愁を感じる。

PageTop

更新

bmicure3.jpg

色塗ってもいいかも

気付けば前回更新から一ヶ月も…なんか頑張ればもっと更新できる気がする。
ターンAガンダムを見ました。自分が見たことあるガンダムはGガンと0083だけでしたのでこれで三作目となりましょう。
んで感想ですけど、∀ガンダム超おもしれーと思いました。たまんねえぜグヘヘ特にカプル萌える。
つい思わず千円札を数枚握り締めてソフマップへ駆け込んでしまいましたが今はもうターンAのプラモデルとか売ってないんですね
落胆ですよ。なんか前評判ではターンAとターンXのデザインがミスマッチだとか悪ふざけだとかいう意見がすごく多かったと記憶していますけど
わりと真正面からカッコイイと思ってる自分がおかしいのだと認識しました。 特にターンXが渋い

あとニコニコ動画見てて今更ながらペルソナ3がやりたくなったんですけど
うちのPS2のコントローラのアナログスティック部分が、日向に置いておいたせいか
変にベタベタしててすごく…すごく嫌です。


PageTop

may2.jpg

メイ様

クロスロオド4巻買いました。もう…さすがとしか…
このマンガは多分OKAMA氏の絵が好きじゃない人が見たら全然ピンと来ないんでしょうけど、
僕みたいなんにしてみたらもう、1ページめくるごとに悶絶しますわなこれは。ぐるんぐるん動く。メイ様かっこいい。okamarbleも買うべき。
あと真説ザ・ワールド・イズ・マインの3~5巻も買いました。映画の「リリィ・シュシュのすべて」を見た後と同じような感覚を覚えました。
言いたい事が言葉にならねえ…そんな感じでした。マタギかっこええ

PageTop

考える軍人

yomoda.jpg

時間が開いてしまったので、更新。
四方田軍曹 機動旅団八福神の面白さは異常。よむべき


絵で仕事に関わる度に、反省点が増えていく。
無駄なとこばかりに時間を取られてしまう…こんなんでこれからやっていけるとは思えんな。なにかこう…転機がいる

納品チェックでOKが出たら今日はコアマガジンの新年会にいくよてい~

PageTop
