車エッセイ.net
BMIL

BMIL

社畜女子

3アップ

11月27日発売の『いやされて♡社畜女子のコミックアンソロジー』に多門も16pほど描かせていただきました。一般オリジナル漫画となってます。
下記リンクの二話で読めますのでよろしくどうぞ~!
★CW https://goo.gl/2qKt87
★ニコ静 https://goo.gl/mtWE4c

PageTop

仕事情報

katan_kaitaku-img600x600-1508314001yuwmj917838.jpg
【仕事情報】
第四回博麗神社秋季例大祭のカタログ特典の冊子にイラストを一枚寄稿させていただいておりました。
サイト
タペストリーにもしてもらってたみたいです。

PageTop

COMIC EXE #8


現在発売中のコミックエグゼ8号に多門も描かせていただいております!
文系読書えっちおねーちゃんがエロエロだよ!
よろしくお願いします!

PageTop

マンガ仕事

ああまた…宣伝忘れてた…。
只今発売中のCOMIC EXEに多門も描かせていただいております!
姉妹丼ものだよ!
GOTのURL↓
https://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicexe

そして更に!TVアニメ『セイレン』のアンソロジーコミックにも描かせていただいておりました!
KADOKAWAのURL↓
http://www.kadokawa.co.jp/product/321701000059/
どちらも頑張って描かせていただいております。
ぜひよろしくお願いします!

PageTop

COMIC ExE #06



現在発売中のコミックエグゼにも24pほど描かせていただいてます!
よろしくお願いします!

そろそろ単行本作業に入ると思います。

PageTop